日々の記録

マイコンとかFPGAとかアクアリウムとか猫とか



モチベーション上がるんでぽちっと応援よろしくです!
東京へと旅立ちです。
IMG_0112resizeresize.jpg
飛行機の早割を利用してレッツゴーであります。

式典の後、飲みに行き、ホテルの窓から、
IMG_0114resizeresize.jpg
心霊写真っぽく自分が写っとるw

ほんとは昨日ホテルで記事を書こうと思ったんですが、
インターネット有料!!っという思わぬ事態にw

次の日、帰りの飛行機までに、新宿のアクアフォレストさんと、
目黒の水景工房さんによろうと出発。

新宿で迷う。アクアフォレストが見つけられない。
こりゃまずいと、目黒へ移動。
目黒から奥沢へ移動し、また少し迷うw
一店舗も回れないなんて絶対に嫌なので必死にさがす( ̄Д ̄;;

決して見つかりづらいとかじゃなく私が方向音痴なだけw
IMG_0115resizeresize.jpg
ちなみに水景工房さんがある通り。

お店はこじんまりしてますが、今回の目的はADAの商品を生で見たい!!
っなので大変満足でした^^ (自分が住んでる街にもあるらしいが、
未だ謎の店)
侘び草とかDO!apuaとか器具色々見れて感動!
普段通販の画像でしか見れない水草も見れました。
やっぱねー生はいいよねービールも水草も ((´д`))

みるだけじゃ・・・買わなきゃね。
IMG_0116resizeresize.jpg
ガラス製の配管器具と温度計。
配管器具はシリコンチューブがはめづらく、
決して使いがってはよくなかった・・・見た目はいいんですが苦労したw

温度計は最高!背面が白いタイプと透明タイプがあったんですが、
店内の水槽にもこちらの2種類の温度計が使われており、
透明に魅入ってしまったのでこちらに。

ディフューザーもほしかったんだけど、
我慢しました(/ー ̄;)

遠方から来たという話と、アクアフォレストが見つからなかったという
お話をすると、電車で行きやすいお店とか、
都内で是非よってもらいたいお店を
いくつか紹介していただきました^^

残念ながら迷って歩いたせいで、この後よることができず、
また東京に用事があったときにいってみようと思います^^

モチベーション上がるんでぽちっと応援よろしくです!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charochiro.blog99.fc2.com/tb.php/39-0f08c982

charochiro

Author:charochiro
ぎりぎり学生の雑記
なんかアクアブログになってしまいそうな不安も抱きながら、電子工作もやってきます。

QRコード

この人とブロともになる

