日々の記録

マイコンとかFPGAとかアクアリウムとか猫とか



モチベーション上がるんでぽちっと応援よろしくです!
キューブ水槽に流木を足しました。
IMG_0121resizeresize.jpg
なかなかキューブ水槽がつかめません。

普通の水槽に比べ、横幅に対して奥行きがあると思うんですが、
その奥行きがうまく使えないです。

台風がやってきますねー
久しぶりに日本列島もろに直撃なような気がします。

北国なので、大体の台風は弱まってるんですが、
今回はなかなか強いままやってきますね。(」゜ロ゜)」



モチベーション上がるんでぽちっと応援よろしくです!

コメント

キューブ水槽は難しいですよね~
好きなのでいつかトライしてみたいんだけど・・・
しかし流木が水景に迫力を出してますね(^^)b
できればもう少し大きい画像で見てみたい♪

台風はどうでしたか?
うちの方は、とんでもない風に一晩中ビクビクしてましたが、幸い被害はありませんでした

こんばんは^^
流木、いい感じですね
うちにも、キューブ水槽あるのですが
なかなか上手くレイアウトできません ( ノω-、)
キューブ水槽難しいですね

--父サン
9日の記事でちょっと大きな画像でアップしてみました^^

台風は、大学行く途中でお気に入りの、
大きなビニール傘を破壊されました(/ー ̄;)

うちはまさにキューブ水槽の流木のような形の県に住んでるのですが、
その中でも若干日本海側なので、大きな被害は無かったかな?


--まろんさん
キューブ水槽は見た目すっきりしてて、
好きなんですが、キューブを活かした水景がなかなかわかりませんw
キューブじゃなきゃわかるのか!って言うとそういうわけじゃないですが(T▽T)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charochiro.blog99.fc2.com/tb.php/40-293acac2

charochiro

Author:charochiro
ぎりぎり学生の雑記
なんかアクアブログになってしまいそうな不安も抱きながら、電子工作もやってきます。

QRコード

この人とブロともになる

