日々の記録

マイコンとかFPGAとかアクアリウムとか猫とか



モチベーション上がるんでぽちっと応援よろしくです!
家の照明・・・
IMG_0011resizeresize.jpg
ただの箱ですw

水槽と横幅が同サイズなので、ただ乗っかっているだけ・・・危ないですw
いつか直そうと早一ヶ月。
等々補強しました。

IMG_0012resizeresize.jpg
金具を取り付け、揺れても落ちないようにしました。

キューブ水槽で油膜、二つの水槽で糸状の短いコケが勢力を増しています。
明日は新しいお仲間に助けを求めたいと思います。
といいながらあさってになるかも・・・

モチベーション上がるんでぽちっと応援よろしくです!

コメント

新しいお仲間って・・・
もしかしてブラックモーリー?
ヤツは油膜にもコケにも強かったような
でも、気をつけないと爆殖して水槽中黒くなりますけどね
(経験者は語る!

うちも油膜すごいなぁ(^^;)

新しい仲間誰だろう(・・?)
誰が仲間入りするのか、すごく楽しみです^^

--父サン、まろんさん

モーリーさんと、
コケに強いあいつです。

ただ困った問題が・・・
今日の記事に書こうと思いますw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charochiro.blog99.fc2.com/tb.php/47-edf360ed

charochiro

Author:charochiro
ぎりぎり学生の雑記
なんかアクアブログになってしまいそうな不安も抱きながら、電子工作もやってきます。

QRコード

この人とブロともになる

