日々の記録

マイコンとかFPGAとかアクアリウムとか猫とか



モチベーション上がるんでぽちっと応援よろしくです!
今日はトリミングしようと思います。

予定では有茎草の差し戻しがメインです。

差し戻し時の下葉は処分しようと思っているんですが、
下葉でもいいので、欲しいという方がいらっしゃったらお送りしたいと思います。

条件としてはブログを書かれている方限定でよろしくお願いします。

ただしご存知のようにうちの水槽はコケが出てますw
コケだらけで使えないっということで、
処分されてもかまわないですが、
そのあたりを承知の上でコメントにて一報ください。

急ですが明日の午前2時まで連絡ください。

もし複数人の場合は適当に抽選ということでよろしくお願いします。

モチベーション上がるんでぽちっと応援よろしくです!

コメント

ハイ、ハ~イ(^▽^)/
って手を挙げたい所だけど、今隙間が無いからな~
残念だけど、断念!
その前に時間切れだったり(汗

--父サン
1~2週間でトリミングしていくので、
もし家のでよければ、次の機会にでも^^

差し戻して、増やそうにも家もすでに
隙間がががが・・・w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charochiro.blog99.fc2.com/tb.php/55-75a89009

charochiro

Author:charochiro
ぎりぎり学生の雑記
なんかアクアブログになってしまいそうな不安も抱きながら、電子工作もやってきます。

QRコード

この人とブロともになる

