日々の記録

マイコンとかFPGAとかアクアリウムとか猫とか



モチベーション上がるんでぽちっと応援よろしくです!
背景にミストを採用してみた。
IMG_0047resizeresize.jpg
張る前の写真撮り忘れたぁ!; ̄ロ ̄)!!

いや、実際まだ張ってはいないので撮ればいいんですがw

もともと白い壁のそばだったこともあり、あまり変わらないw
基本的に水槽後ろの配線だったり器具は、
右側の流木と陰性植物によって見えてなかったのでそれもあるかな?

今日で一週間肥料添加です。
実験的に40cm水槽では一日2プッシュしていこうと思います。
ちなみに40cm水槽はストック状態。
IMG_0049resizeresize.jpg

そしてママビーが撮れたのでその画像も
IMG_0052resizeresize.jpg
こちらのママビーは前面まできますが、
もう一匹のママビーは流木の溝でいつも時間を過ごしています。



モチベーション上がるんでぽちっと応援よろしくです!

コメント

こんばんは。
背景ミスト採用にされたのですか
良いですね~^^
興味はあっても未だにやり方が良く分からなかったりします(;^ω^A

ミストって背面が透けて見えちゃうんですよね
それがいやで、父は少し細工しちゃいましたけど(^^
でも、最近飽きちゃったから黒に変更してみようかと
今ひとつだったら、またミストに戻しますけどね(汗

--まろんさん
少し離れた後ろの物はぼや~っとぼやけて、
いいかもしれません^^

ただ近いと結構はっきり見えちゃうかも(^^;;


--父サン
将来的には背景なんてきにならない感じの
レイアウトにしたいなぁ~っと妄想してますw

ただ父サンの意見を聞いて、
背景を気分でお手軽に変えられる背面に
工作してみたいという欲がw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charochiro.blog99.fc2.com/tb.php/57-3abf130a

charochiro

Author:charochiro
ぎりぎり学生の雑記
なんかアクアブログになってしまいそうな不安も抱きながら、電子工作もやってきます。

QRコード

この人とブロともになる

