日々の記録

マイコンとかFPGAとかアクアリウムとか猫とか



モチベーション上がるんでぽちっと応援よろしくです!
この子もキター!
IMG_0076resize.jpg
抱卵です。

それにしてもコケがひどい・・・
流木とか水槽のふちの部分はレッドタイヤスネールが、
ものすごいいい仕事しました。

ただボルビやシダにまではその力及ばない様子。

モチベーション上がるんでぽちっと応援よろしくです!

コメント

抱卵、おめでとうございます^^
うちは、抱卵しているエビ1匹も居ないのですが
気が付いたらエビの数が増えてました(;^ω^A

レッドタイヤスネール興味深いです!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
おめでとうございます!
これで水槽ワラワラ状態になるといいですね~

シダ系についたコケってなかなか・・・
葉っぱが柔らかいから、貝も仕事しにくいんでしょうか?(^^;

はじめまして!

新着ブログから拝見させていただきました。
私は水槽5個ありますが、していることは餌やりと水槽のガラスを掃除するぐらいです。
ウイローモスとビーシュレップとネオンテトラ一匹の水槽がありますがほったらかしで恥ずかしい姿になっております^_^;

charochiroさんの水槽はとても素敵ですね!(^^)!
私のブログにリンクしてもよろしいででしょうか?

--まろんさん
うちは抱卵は見たことあるんですが、
稚えびを見たことないですΣ(゚д゚;)ガーン

ガラス面と流木はいい仕事してくれました。
いつもサザエ石巻貝とか小ぶりな子に頼んでいたせいか、
いまいち成果があがりませんでしたが、
レッドタイヤすねーるさんには満足です^^


--父サン
貝の大きさと重さに葉が耐えられなくて、
貝も仕事がしずらいようですね~

ここは大和の出番か!?と思いながらも、
そろそろ水槽も過密気味で悩んでおります(ノ∀`)


--tatuさん
いらっしゃいませー!

水槽5個とはすごい!家は3個ですが(ほんとは二つにしたい)
大体ブログによく出てくるキューブ水槽に手をかけてますが、
後二つは餌やりと水換えで手がいっぱいです≧(´▽`)≦

リンクよろしくお願いします^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charochiro.blog99.fc2.com/tb.php/62-6d1b7d66

charochiro

Author:charochiro
ぎりぎり学生の雑記
なんかアクアブログになってしまいそうな不安も抱きながら、電子工作もやってきます。

QRコード

この人とブロともになる

