日々の記録

マイコンとかFPGAとかアクアリウムとか猫とか



モチベーション上がるんでぽちっと応援よろしくです!
昨日の話ですが、京都から帰ってきました。
ちなみに帰ってくる途中に清水寺いってきました。
IMG_0027resizeresize.jpg
IMG_0015resizeresize.jpg
結局観光できたのは清水寺だけでしたw
あまり歴史には詳しくないんですが、
景色だけで十分楽しめました。

とりあえず四日ぶりに帰った家は、水槽の水が蒸発して、
普段より少なかったぐらいの変化のみ。

だんだん水槽がゴチャっとなってきたので、どうしよう・・・
でも部屋の方がゴチャっとしているので、まず部屋だな。

モチベーション上がるんでぽちっと応援よろしくです!

コメント

こんばんは。
景色、綺麗ですね!
以前、夏に行ったことが有りますが暑かったことしか覚えてないw
一度でいいから秋に行ってみたいです

水槽の方、気になります^^

月曜にいってきたんですが、
結構人が多く、さすが京都って感じでしたw

旅から帰ってきて、ぐだぐだ生活してたんで、
今日からブログを含めてしっかりがんばろうと思います。

おかえりなさーい!
京都は今が一番いい時期かも知れませんね
紅葉も綺麗だし
もう少ししたら、かなり寒くなりそうだし
京都は去年仕事でいったけど、観光地は全然・・(--;
ゆっくり見て回りたいんですけどなかなか機会が(汗

半日だけでしたがいけました^^
あまり歴史は詳しくないんですが、
あれだけの規模と景色があれば、
歴史に詳しくなくても十分楽しめました^^

きっと自分も来年からは観光できないんだろうな~ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charochiro.blog99.fc2.com/tb.php/65-461c5339

charochiro

Author:charochiro
ぎりぎり学生の雑記
なんかアクアブログになってしまいそうな不安も抱きながら、電子工作もやってきます。

QRコード

この人とブロともになる

