日々の記録

マイコンとかFPGAとかアクアリウムとか猫とか



モチベーション上がるんでぽちっと応援よろしくです!
どうもCO2ボンベの減りが異常な気がするこの頃。

2つの水槽に分岐させて秒一滴添加なんですが、2週間程度でなくなってる気がする。
早いようなそうでもないような・・・??

ということでお買い物。
・ボンベ5本セット
・水草ちょっと
・水温計

水温計は分解してみていろいろ遊ぶ予定。
最近写真をアップをしてないので、水草を追加したらアップしようと思います。

モチベーション上がるんでぽちっと応援よろしくです!

コメント

こんばんは。

うちの水槽の大きさで何故かボンベ1ヶ月もってます(;^ω^A

水草ですか~。
水槽の画像楽しみにしています^^

水槽はもぅジャングル状態・・・w

なんかレギュレータが悪い気もするんですが
それとも添加量が多いのか??

とりあえずあと2か月程度でアクアリウムはできなくなるので、
このまま使い続けますが・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charochiro.blog99.fc2.com/tb.php/73-67c04166

charochiro

Author:charochiro
ぎりぎり学生の雑記
なんかアクアブログになってしまいそうな不安も抱きながら、電子工作もやってきます。

QRコード

この人とブロともになる

