日々の記録

マイコンとかFPGAとかアクアリウムとか猫とか



モチベーション上がるんでぽちっと応援よろしくです!
dsPIC30F2012を使ってライントレーサーを作りました。

前回投稿時はセンサ用の基板と、
モータードライバ基板を作りましたので、
今日はWAOⅡのモーターと土台に取り付けと、
マイコン用の基板も作り、取り付けます。

マイコンに10行程度のプログラムを書き込んで出来上がりです。

ゼミ室のデジカメを使って、動画とってみました。
[高画質で再生]

line_trace

[広告] VPS

センサ回路は二つつけています。
見た目等は気にせず・・・w

今度は信号処理等をやっていこうかな。

モチベーション上がるんでぽちっと応援よろしくです!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charochiro.blog99.fc2.com/tb.php/9-9afd6d3d

charochiro

Author:charochiro
ぎりぎり学生の雑記
なんかアクアブログになってしまいそうな不安も抱きながら、電子工作もやってきます。

QRコード

この人とブロともになる

